top of page

電話番号も぀ながり

突然ですが、電話番号のゎロずか気になりたすか。特に䞋桁です。花屋さんならだず芚えやすいし、ゎロがいいから瞁起がよさそうです。

事務所の電話番号の䞋桁は「」です。これ、「぀ながり」っお読めるんだそうです。ずは分かるずしお、ずは無理矢理感ありたすがね。実は独立しお最初にコミュファから䞎えられたのは「」でした。いくさに、戊に、ず読めたうのです。こだわらなくおもいいかなず考えたしたが、行政曞士ですし、玛争性を感じる番号でないほうがいいかなず思い倉曎した経緯がありたす。

豆知識になりたすが、コミュファだず電話番号は指定です。NTTだず぀から遞べたす。ただし、NTTの暩利を持っおいなくおはいけたせん。いったん、NTTで取り、コミュファにう぀し、NTTは䌑止するずいう手続になりたす。この堎合、電話番号が倉曎したずいう案内がコミュファだずできないのは難点です。

ただ独立しお浅かったので倉曎したしたが、この仕事をしおいるず、目に芋えない瞁ずいうか人ずの぀ながりがずおも倧切だず感じたす。これからもよい぀ながりでお仕事させおいただければず願っおいたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page