top of page

行政書士川合良枝事務所のロゴ

街中を見ると様々なロゴがあります。

私はロゴを鑑賞するのが好きです。

行ったことのないお店、会ったことのない人でも

ロゴからの色、形、文字から込められた思いを想像することが楽しいのです。

自分の事務所にもロゴがあったら・・・。

そして、ついに行政書士川合良枝事務所のロゴが完成しました。

イニシャルを入れて、書類を大事にお届けするイメージをロゴにしました。

モデルは家で飼っているハムスターです。

このロゴはフランス在住のデザイナーの方に描いていただきました。

色違いや事務所名を入れるバージョンも作成していただきました。

ロゴのハムちゃんにはホームページだけでなく、

名刺、封筒、看板等で活躍してもらう予定です。

早速ホームページのファビコン(上部インデックス)もロゴになっています。

今後は、ロゴと共に皆様に親しまれる行政書士事務所にしていきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page